関東イベ日放浪記

設定入ってると信じて関東イベ日渡り歩きます。

レイトギャップ平和島(1/17)

閲覧前にポチっとワンクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めまして!!
ハチと申します。
関東(主に東京、神奈川、埼玉)のイベント日を回って、高設定を打ちたいという名目でこのブログを書かせていただきます。
皆さん暖かい目で見守ってください(*- -)(*_ _)ペコリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実践店舗


レイトギャップ平和島



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベント


majika
日付イベ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





1/17日この日はレイトギャップ平和島店さんにお邪魔させていただきました。
この店はもう名の知れた名店ですよね(^-^*)/
周りに競艇場、温泉、映画館・・・・・などなど
抽選が外れても時間が潰せてしまう優良店!(笑)なのです!
僕自身初の来店だったので、わくわくしながら9時20分頃にお店のほうにつきました!



その時点で並びが68人!!
あれえええ?ちょっと少なくないか?
なんて不安を抱きながら9時30分抽選開始!!
最終的に並びの人数が150人程度でした!



そしてドキドキしながら抽選を・・・・・・・・・


86番!!


ビミョー(;^_^A アセアセ・・
絆、マドマギが座れる番号が欲しかった・・・
なんて思いつつも入場開始です!!


まず絆コーナーに!!
埋まってる・・・・
まどマギ!!
埋まってる・・・・
やはり空いてる訳なんてないですよね(-。-;)



凱旋でもうとっとヽ(*^^*)ノ


開始1時間謎当たりするも、モードの上りが悪そうなので撤退・・・・(隣の方が60GくらいでGOD引いて引ける気がしなかったのも込み)


この時点で絆が数台積んでまどマギ1、2数台ART中でした。


そのあともブラブラしながら店内徘徊・・・・・


最終4時ぐらいまでうち乱れ-62k・・・・
何をやっているんだ(;´Д`A ```


と個人収支はここまでにして、全体的な感想!!



絆は4分の1ぐらいで456かなあ
まど2は2分の1 456
まど初代は3分の1 456
ぐらいかなの出玉でした!!


majicaで推しているのにちょっと弱いかなって感想でした!


他にはトイレに近い右側の台が全体的に設定入ってそうな印象でした!
角2は地雷感・・・・・
強いと言われていた沖ドキはででなかったかな・・・・


ですが、これはあくまで僕個人の意見で、確定画面でました!とか
稼働も少なかったので回ってなかった、などありますのでご了承を(*_ _)人ゴメンナサイ



やはり前日にいそまるさんの来店イベントがあったので、そっちのほうが熱いような気がします!
前日データ回りすぎ・・・・w


朝の抽選で番号引けなかったら余り打たないほうがいいかもですね!w


それでは長々と閲覧ありがとうございました(*_ _)


また会いましょう(。・д・)ノ